てぃーだブログ › 園子の部屋 › お雛様

2009年01月25日

お雛様


つるし飾り雛で子供達の、健やかな成長を願った素朴で暖かな手作りのお雛様です。お雛様



Posted by sonoko at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは つるし雛はとても可愛くてきれいですね。
お天気喪良くて楽しかったでしょう。
Posted by つる at 2009年01月27日 14:24
伊豆の方にでも、行かれたのですか。
あちらは吊るし雛が、有名のようですね。
写真とても綺麗です。
Posted by なっちゃん at 2009年01月27日 17:25
何時も有難う御座います。
お天気は翌日は、曇りでしたが寒くも無く一針一針
丹精込めて仕上げてあり、感心させられました。
Posted by sonoko at 2009年01月29日 21:02
お言葉を頂き有難うございました。
伊豆に行ってきました。
母親達の協力、努力、極め細やかに
仕上げて会場にあり見事でした。
Posted by sonoko at 2009年01月29日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。